ブログ。

私とメロンを繋ぐものが、雅恵のブログだけになってしまったのが、本当に寂しいです。

あゆみにもブログをやってほしいけど、亜弥ちゃんみたいに形だけになるのは嫌だから、定期的に雅恵のブログに登場してほしい。と願うばかりです。


ゴールデンウィークも今日で終わりだけど、ずっと体調が悪かったなぁ〜(^^;;

扁桃腺の腫れから始まって、一週間微熱が続いたし、今までに経験したことがないくらい大量の鼻血(笑)

「このまま死ぬんじゃないか」と何度思ったことか。



ま、それでも、メロンの解散を無事に見届ける事が出来て本当に良かったです。


斉藤さんが「メロン記念日は、この4人で一緒に終わらせたかった」ってDVDで言ってたんだけど、誰かの卒業とかじゃなく、「解散」で終われて幸せだったのかな。とも思いました。


なっちは娘。には戻れないけど、メロンはいつかまた再結成できる可能性があるわけですからね。


いやいや、ホントに素晴らしいグループでした。