日曜日。

ゆっくり寝るつもりだったんですが、毎日の習慣か目覚めた(笑)





昨日は、メロン記念日の最終ツアーの初日でもあるZepp Osakaに行ってきました。

仕事が昼までの予定だったので、一度、家に帰る予定が、伸びに伸びて、結局、待ち合わせ時間を変更してもらうはめにまで(´・ω・`)


着替えも眼鏡も忘れて、あゆみの可愛い姿がぼんやりとしか確認できず、テンションが下がる(笑)


ま、それでも、充分可愛いんですが(〃▽〃)


内容は、結構盛りだくさん。


もうすぐ引退する斉藤さんが、清々しすぎて、本当に気持ちが良かった。


…あゆみは、どの道に進むんでしょうね。


「第2の人生も一歩一歩、確実に歩んでいきたい」


本人から直接この言葉を聞いて、やっと「解散」を実感できたかな。


あゆみに会えるのも、あと4回。


今日は、テンションあげて行きます(笑)