エグゼメール。

メロンエグゼから、2ショット撮影の案内と、先々行受付のメールがきました。

2ショットは、ど平日に都内だけとか(´_ゝ`)





今回申し込まないと、予定では募集があと一回しかないんだけど、「撮れなかったら撮れないでいいわ」と思い始めてますが(´_ゝ`)


あと、先々行は…


これ詳細言っちゃったらダメなんですよね??


ま、毎年恒例になりつつあるアレです(笑)



なんだかんだ言って、今年はメロンが一番充実した活動をしてますよねー。


ただ、ヲタ的にはどうなんだろ??


「ロック化計画」と言いながら、未だにライブはカラオケとか、私が現場人間ならブーブー文句たれてると思いますよ(笑)



たまにはメロンヲタと呼ばれる人達と会話がしたいな…。