メール。

昨日、あゆみからメールが届いた。







今週末(23日)は、私のふるさと神奈川県です!


都内にも近いけれど、でも自然も沢山ある‥、
私の生まれ育った神奈川県での凱旋ライブ♪


今の自分に出来る表現方法で、思いっきり楽しんで、最高で最強な時間をみんなと一緒に作りたいです。


みんな〜宜しくねっ!


そして、お楽しみに!!







ラウンジブログと同じく、メールも素っ気無いww




それはそうと、



基本的にメロンのオールスタンディングには参加する気が全くないのでアレですが、最近は一部のヲタがホントに酷いらしいですね。


最前で、MCの最中にでっかい声で雑談、おまけに、手をグルグルまわして演者に向かって「巻き」のポーズをとるとか、ファンとは言えないでしょ。



そういう行動に反応するほうも問題あるけど、今のメロン現場はファンとの距離が近すぎるような気がする。



あくまで「芸能人とファン」。



私はある程度の距離感がないと嫌かな。