金曜日。

定額給付金も出たことだし、今日はドライブがてら福知山まで行ってきました。



父親が10年前まで単身赴任してた町を久しぶりに探索してきたんですが、やっぱり田舎は田舎。


あんまり変わってなかったです(笑)


それにしても、全てのサービスエリアに寄って飲み食いしてたら、定額給付金以上の出費ですよ(^^;)


でも、パチンコ屋に寄付するくらいなら、パァーと使っちゃったほうがいいですよね。





んで、自宅に戻るとメロン記念部から見覚えのない青封筒が届いてました。


中を開けてみると、メロンからのショボいグリーティングカード(´_ゝ`)




ってか、ライブに頻繁に行く訳でもなく、あゆみエグゼに申込みするわけでもないのに、メロンのFCに継続した理由が自分でもイマイチわかりません(笑)