寝る子は℃-ute。

ヲタモダチからDVDを頂いたので、早速拝見いたしました(笑)

「これ見たら泣きますよ」って言われてて、



所詮℃-uteヲタの感想(´_ゝ`)


と思ってたんだけど、ご忠告どおり泣いてしまいした(笑)



その場面とは、ちょーさんが舞美の手をとって星を見に行くシーンだったんですが、私の涙腺ポイントにジャストミートですよ。


確かに、続編があったら見たいと思わせる舞台でしたね。




ってか、「寝る子は℃-ute」を見たことがある方にも、今度は逆に「ネムレナイト2008」を一度見てほしいなぁ…と思いますね。

大人な内容なんですが、凄く良くできた脚本なんで。