微風。

ハロプロの中で、今になって私が好む楽曲を歌ってくれるようになったのは、意外にもなっちなんですよね。


ゆめさんとは真逆で、私は「ピロリン」とか、初期の頃の曲はあんまり好きじゃないんですよ(笑)

でも、「恋の花」ぐらいから、等身大のなっちらしくなってきたのかな??



凄く聴きやすくなったように思います。


今回のベストアルバムに収録されている「微風」もメロディが綺麗で聴いてると癒されます。


「鳴り止まないタンバリン」よりも、こっちの「微風」のほうが評判がいいのが予想外(笑)






ってなわけで、生の「微風」が聴きたい私はカジュアルディナーショーの申込みをしました(笑)


札幌を申し込んじゃうと、リアルに当選しちゃうから、もちろん大阪です。


なっちはソロだと、めちゃくちゃ倍率があがるんですが、もし当選した際には、握手の時に満面の笑顔で「おかえりっ!」って言ってもらおう(*´д`*)