(´_ゝ`)

巷では、ファミリーマートの話題で盛り上がってるみたいですが、ローソンの「からあげクン」好きの私には無関係だと勝手に決めつけてますww


ってか、ファミリーマート自体が家の近くにないわ。


たぶん、○ろちょーさんの働いてる所までいかいとないんじゃない?ww


自転車で10分もあれば行けるんだろうけど、今更そんな亜弥ヲタみたいなコトをしてもねぇ(´_ゝ`)




そういえば、ファミリーマートといえば、その昔、伝説のイベントをやったね。


写真撮り放題の握手会「パラダイスイベント」ww


私が唯一、ごっちんと握手した記念すべきイベだったりするんですが、娘。+メロン+カントリー娘。ココナッツ娘。




総勢何名かさえわからんww




「頑張ってください」だけで済ませたのは、このイベントと、いつぞやのベリイベぐらいだけですよ。



当時は握手会自体が貴重だったから、今のヲタさん達は、恵まれてますね。


自分の言葉で直接気持ちを伝えられる瞬間って、本当に最高ですもんねー。



来年は、そんな最高の瞬間をたくさん作れるようにしたいかな(*´д`*)

あっ、画像は本文と関係ありませんww

「かば2」のキャラ、しとねちゃんが好きなのであげてみただけです。