ココナッツ。

なっちが、最近ココナッツのお菓子にハマってるらしいのね。

先日、大阪コンの時に話してくれたんだけど、きちんと売ってる場所まで教えてくれたんで、機会があれば買いに行ってみようと思ってます。



aikoとかもそうなんだけど、マイブームを教えてくれるのって、ファンとしては嬉しいよね。

この時期だと、やっぱり「バッカス」ですか(笑)


あとは、つけてる香水を教えてくれたりとか(´ー`)


昔はボディショップのアナーニャだったんだけど、今はアナスイって言ってたから、ちゃんと香水売り場まで行って、匂いを確かめたりとかね(笑)


キモイとわかってても、好きな人と同じ香水をつけたり、同じものを食べたくなるよね( ´艸`)






ま、その昔、代官山で「亜弥ちゃんがいつも飲んでるやつをだしてください」ってお願いしたら、10Kのシャンパンを出された時はひきましたが(´_ゝ`)