韓国。

ありゅさん、Berryz工房の為に韓国行ってんのかぁー。

すげぇなー(^_^;)







ってか、私も、そんな熱い時期がありましたけど(笑)


来年は、久しぶりに旅行がしたいなぁ…なんて考えています。

第一希望はグアム。


ホントはハワイがいいんだけど、時間もお金もかかるから、似たようなところで済ませようという企みです(笑)

マリオットホテルで4年前に食べた、ピザをもう一度死ぬまでに食べておきたい。っていう目的もあるけど。



国内なら夏の北海道かな。


「また北海道かよ!」って、誰かさんから突っ込まれそうですが、基本的に好きなんだから仕方ない(笑)


室蘭というか、地球岬に行ってみたいんですよね。

なちヲタ時代からの夢だもん。

昔、仲間内で、札幌のコンサートに合わせて室蘭バスツアーなるものが開催された事があったんだけど、室蘭だけは誰に頼ることなく、自分の力で行きたかったから参加しなかった。


ま、そんなこだわりがあるから、未だに行けてないんだけどね(笑)



ちなみに、亜弥ヲタとして行きたいのは代官山の韓国料理屋さん(笑)


店にあるだけの「シッケ」が飲みたいです(*´д`*)